2014年11月01日

はじめまして、6ヶ月の娘を子育て中、新米ママライターのおこめです。

長泉町在住のママたち7人で、子連れで参加できるイベント、子育てサービス、遊び場など、子育てに役立つ情報をお知らせしていきます。

愛称は「長泉ママラッチ」
ママ目線で知りたいこと、必要な情報を追いかけていきます、という想いを込めています^^

私自身、今年5月に娘が生まれ
幸せでいっぱいな反面、
毎日心配ごともつきませんでした。

平日は家で子育てをしているので、
たまには休日に夫と3人で外食に行きたい!
そう思っても、子供連れで行ける座敷やソファのあるお店がわからなくて断念することも。。
そんな時、もっとママの視点でお店を紹介してくれるサービスがあったらいいな〜と感じました。

頑張るママたちの、少しでもお役に立てますように。
子供の笑顔のためには、まずはママが笑顔にならなくっちゃ!^^
ですね!

はじめまして、長泉町在住子育て中のおこめです。


Posted by おこめ at 10:44│Comments(5)mamarazzziのこと
この記事へのコメント
赤ちゃんかわいい~♡ママライター、ファイトー!!
Posted by サトミ at 2014年10月31日 10:52
ぷにぷにホヤホヤね♥(>▽<)
Posted by aozora at 2014年10月31日 10:52
癒されるな〜・・
Posted by hope at 2014年10月31日 10:54
よろしくね♪
Posted by かなじゅ at 2014年10月31日 11:44
>みなさま
これからよろしくお願いします!^^
Posted by おこめ at 2014年11月06日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
page top
削除
はじめまして、長泉町在住子育て中のおこめです。
    コメント(5)